アイスペール

20170920_225847

夜作った氷を朝使えないかなと思ってこんなのを買ってみました。で、朝

20170922_052107

うーん。微妙。ぎりぎり残ってはいるものの・・・。

先日の片付けで部屋の中に少し場所が出来ました。小さい冷蔵庫を検討する時が来たのかも知れませんね。

********
9/22
朝:ゆでたまご5
昼:ゆでたまご5
夜:ゆでたまご5、納豆
体重:98.45kg
********

ケトル

20170918_1744421

少し早いですがケトルを買いました。魔法瓶もあるのですが、一人で使うには少し大きすぎるのでこういう小さいのがほしかったのです。

さて、これですがT-falの製品なのですがT-falのサイトに出てません。

http://www.t-fal.co.jp/%E9%9B%BB%E6%B0%97%E3%82%B1%E3%83%88%E3%83%AB/%E8%BB%BD%E9%87%8F%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97/c/lightweiht

さらに他のものよりも安っぽい外見なのが気になりましたが、他の製品よりも1000円も安かったのが謎です。スペック自体は同じなのですが、何が違うんだろ・・・。

********
9/20
朝:ゆでたまご5
昼:ゆでたまご5
夜:ゆでたまご5
体重:97.75kg
********

ここまでボロクソに書くのは珍しくない?

http://buzz-plus.com/article/2017/09/12/tonkatsu-nomimono/

とんかつ専門店「とんかつは飲み物」(東京都豊島区池袋2-53-11)が酷いありさまだ。現在は少しずつ改善されつつあるものの、それでもとんかつチェーン「かつや」や「松のや」に遠く及ばない。

-----

逆に「そこまでひどくはないよ!」と言わせたいのかもしれないが・・・。

でも興味はあるから良い記事なのかもしれない。

********
9/12
朝:プロテイン
昼:ゆでたまご5
夜:ゆでたまご5
体重:101.1kg
********

あの人は今

https://www.nintendo.co.jp/character/mario/characters/index.html

L_f170904_mario_1

なんと今は配管工の仕事をやってない!?

無職だったのか・・・。

********
9/4
朝:サンドイッチ
昼:ミラノサンド、サラダチキン、おつまみチキン、ゆでたまご
体重:102.4kg
********

あ、

20170901_185055_2

やってしまいましたね~アライさん。

これからは1日で飲みきるようにしましょう。

********
9/3
昼:肉
体重:103kg
********

雨だというから家に居たのに

20170902_113651

久しぶりに青空を見た気がします。

台風が来てるから今日は雨というから家に居たのに、これならドライブにでも行けば良かった。

********
9/2
昼:肉
体重:104.4kg
********

野球みてきた

20170831_190812

いつも誘ってくれる友人に誘われてドームに行ってきました。

ビュッフェで腹を満たし優雅に野球観戦。

しかも巨人の勝利というとで大満足です。

しかし、相手は広島。先日からロードスターのオーナーになったので複雑な気分ではあります。

********
8/31
朝:サンドイッチ
昼:ミラノサンド、サラダチキン、おつまみチキン、ゆでたまご
夜:ドームでビュッフェ
体重:102.4kg
********

帰省から帰宅

戻ってきました。

連休中は頻繁に車に乗っていました。

無事事故に遭わずに済みましたが、いろいろありました。

あと2日休みがありますがゆっくりします。

********
8/18
昼:肉、ビール
体重:105.5kg
********

八景島シーパラダイスのエイが

満足げなエイの顔。

********
8/9
朝:サンドイッチ
昼:パン
夜:ビール、ビーフジャーキー
体重:101.6kg
********

広告

ネットの広告は、検索機能で入力している文字やクリックした商品などの情報を元にその人に合った広告が表示されます。だから、最近自分のWEBサイトにはマツダの広告ばかりだったりします。

商品が全国規模で展開しているものならいいですが、住宅のようにその土地に住んでないと意味が無いものもあります。

そこで、たまに足立区の住宅の広告が出ます。区役所を検索したり、何かを探すときに足立区と付けたりしますしね。まあそれはいいのですが。。。

先日表示された広告。

Screenshot_20170705084530


別の意味でヤバイ!わ。

********
8/3
朝:モーニング
昼:ミラノサンド、サラダチキン、おつまみチキン
夜:柿の種
体重:101.9kg
********

より以前の記事一覧