« 運動がてら | トップページ | 「1日3本ドクターペッパー」「飲むなと忠告した医者は皆死んだ」 »

そういえば

Rapture_20170910191004

高尾山降りて温泉に入った後時間があったのでドライブがてら圏央道を南下してみました。意外と空いていて快適でした。道はね。

高尾山に行くときも含めて、今日はずっとオープンで走っていたのですが、高速道路で横にトラックが居ると風がマジパねえ感じッス。

でも、オープンカーを買ったらそりゃ海沿いを走りたいじゃないですか。潮風を浴びながら

Rapture_20170910190813

見えない!

どうやら三浦半島の方まで行かないと海沿いは走れないとのこと。

Rapture_20170910191544

ちょっとは見えたけど。

それにしてもこの道ポルシェが多すぎ!何台見かけたことか。

で、そのポルシェ

Rapture_20170910190855

オープンだけど窓を閉めてる。真似してみると・・・結構静か。音楽もちゃんと聞こえます。なるほどこういう使い方をするのね。勉強になりました。

********
9/10
朝:プロテイン
昼:ビール、肉
夜:豚足
体重:100.9kg
********

« 運動がてら | トップページ | 「1日3本ドクターペッパー」「飲むなと忠告した医者は皆死んだ」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動がてら | トップページ | 「1日3本ドクターペッパー」「飲むなと忠告した医者は皆死んだ」 »