« 車載用のアーム | トップページ | 八景島シーパラダイスのエイが »

死亡がその場で確認

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170806-00000079-nnn-soci

右折の車に直進のバイクが激突して死亡というニュース。

この手の事故が多い気がします。右折する車が悪いのですが、バイクの方も右折車がいるときは少しスピードを落とすなど備えないといけませんよね。

さて、このニュースで

この事故で、オートバイを運転していた河合智則さん(48)の死亡がその場で確認され、乗用車の助手席に乗っていた三上聖美さん(34)も病院に運ばれたがまもなく死亡した。

現場に駆けつけた救急救命士は蘇生はするけど死亡かどうかの判断はしないそうです。しかし、明らかに死亡が確認出来る場合のみ死亡と判断するとのこと。たとえば、白骨化してるとか、あるいは首と胴体が離れているとか。

つまりこの場合は・・・。

********
8/8
朝:サンドイッチ
昼:ミラノサンド、サラダチキン、おつまみチキン
夜:ビール、ハンバーグ、鴨肉
体重:100.5kg
********

« 車載用のアーム | トップページ | 八景島シーパラダイスのエイが »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 車載用のアーム | トップページ | 八景島シーパラダイスのエイが »