« 査定してきた | トップページ | 寝られる椅子 »

気になること

あまり言いたくありませんが、これはひどい。

前に行ったディーラーから数日前に手紙が来ました。

20170702_205732_2

まあまた来てねという話なのですが気になるのが

「ご試乗いただきました新型ロードスターの印象はいかがでしたでしょうか?」

の文。

試乗してないよね・・・。おたくでは。

最後までグダグダでしたね。

********
7/2
昼:ビール、肉
夜:プロテイン
体重:99.9kg
********

« 査定してきた | トップページ | 寝られる椅子 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 査定してきた | トップページ | 寝られる椅子 »