« 納涼会 | トップページ | 乗ってみた感想 »

ついに納車

20170722_095521

手放す前に写真を撮っておこうと思いました。良い車だったと思います。ありがとうエブリイ。

この車はディーラー経由で業者に引き取って貰います。

さて、ディーラーに到着。

20170722_095550

名前が書いてある。わー感動・・・と言いたいところですが、このイラスト2週間前に見たな。名前だけ書き換えてるだけか。まあいいけど。

いろいろ説明を受けて鍵を受け取りました。

20170722_104916

今まで金属の鍵でしかもドアを開ける鍵とエンジンをかける鍵が別だったのからだいぶ進化しました。ボタンで開けられるのですが、別にボタンを押さなくても持っているだけでドアは開くしエンジンも掛かります。すごーい。

説明も終わり、みんなが見守る中、いよいよ出発。そして心配していた通り、エンストしまくりでした。なんか感覚が違う。人が少ない裏から出てなんとか駐車場までたどり着きました。

20170722_113123

我が愛車。

20170722_113138

なお、この写真ではオープンにしていますが、真夏の暑い日にオープンにするとたぶん頭が焼けます。暑いし。

三郷あたりまで練習がてら行ってきましたが、少し慣れてきました。明日はちょっと遠出しようかなと。

********
7/22
朝:パン2個、コーヒー牛乳
夜:肉とビール
体重:99kg
********

« 納涼会 | トップページ | 乗ってみた感想 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 納涼会 | トップページ | 乗ってみた感想 »