« スマホのカメラ | トップページ | もう正直どうでもいいが »

ビールの味

20170712_184020

ちょっと前までシールを集めるためにアサヒのスーパードライを飲んでいました。あまりビールにこだわりがないので普通に飲めます。

で、シールは集まったので安いスタイルフリーに戻したのですが、最初の一口を飲んだときの感想

「やだ、このビール薄すぎっ!」

これまで何年も飲み続けてきたのですが、まさかこんなに薄かったとは。考えて見ると、普通のビールを居酒屋ではなく自宅で2週間以上毎日飲んだことは無かったかもしれません。

他の食べ物もそうですが、いいものをある程度長い期間とり続けて初めてわかることってあるんだなと再認識しました。

********
7/12
朝:サンドイッチ
昼:ミラノサンド、サラダチキン、おつまみチキン
夜:ビール、ビーフジャーキー、サラダチキン、肉じゃが
体重:101.1kg
********

« スマホのカメラ | トップページ | もう正直どうでもいいが »

食事・外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スマホのカメラ | トップページ | もう正直どうでもいいが »