« 最後の仕事 | トップページ | テトリス的発想 »

ロードスターという車

契約してからいろんな人に買う話をしましたが、「運転させてくれ」という反応が非常に多いのが印象的です。買うには躊躇するけど、乗ってはみたい・・・いや、運転してみたいと思ってる人は多いということですね。

二人乗りだし、荷物は載らないし、ハイオクだしとなかなか使いにくい車ではありますが、逆に言えば一人でドライブを楽しむにはちょうど良いとも言えます。

これまでは1年を過ぎても初心者マークをつけていましたが、もうそれもつけることはありません。

願わくば1年くらいは身の回りに大事件が起きなければいいなぁ。

********
7/9
昼:ビール、肉
体重:101kg
********

« 最後の仕事 | トップページ | テトリス的発想 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後の仕事 | トップページ | テトリス的発想 »