« 珍しい | トップページ | 大雨 »

富士山準備

20170715_221409

薬と絆創膏を買ってきました。

バファリンは何かと使えるかなと。下痢止めは実際になったことがあるから一応。そして怪我をした時、靴ずれをしたときなどいろいろ使える絆創膏。とりあえずこんなものかな。

さて、そういえば自宅の薬箱に何か使えるものが無いかと出してみました。

20170715_222346

そういえば、10年前くらいに買ったあれやこれが出てきましたが、極めつけはこれ。

自分が大学に入るときに母ちゃんが持たせてくれた薬セット。絆創膏はシール部分がうまく剥がれず、バファリンは膨らんでる。そして赤い薬はそもそもなんの薬かわからん。

とりあえず入れ物だけ使おうかと思います。

********
7/17
昼:肉、チューハイ
体重:99.0kg
********

« 珍しい | トップページ | 大雨 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 珍しい | トップページ | 大雨 »