« エアアジア機、激しい振動で引き返す 乗客に「祈り」呼びかけ | トップページ | ロードスター契約 »

試乗してきた

先日、ロードスターの見積を貰ってきましたが、それを元に友人に相談したところ、ロードスターのようなスポーツカーは試乗した方が良いとのアドバイスを受けたので試乗してきました。

残念ながらオートマしかありませんでしたが、運転した感じは掴めました。この前は座った感覚で少し見えにくいかと思いましたが、意外と見えるもので落ち着いて普通に運転出来ました。

運転は問題無さそう、一緒に乗った人にいろいろ質問したら、ちゃんと答えてくれた、見積をお願いしたら、最初の見積の段階で値引きもしてくれた。

ということで・・・

********
6/27
朝:プロテイン
昼:ミラノサンド
夜:ビール、豚足、豚トロ、鴨肉
体重:100.4kg
********

ネットバンキングは100万以上振り込めないのか・・・。

« エアアジア機、激しい振動で引き返す 乗客に「祈り」呼びかけ | トップページ | ロードスター契約 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エアアジア機、激しい振動で引き返す 乗客に「祈り」呼びかけ | トップページ | ロードスター契約 »