« ディーラーに行ってきた | トップページ | エアアジア機、激しい振動で引き返す 乗客に「祈り」呼びかけ »

おにぎりに虫が混入!→

http://gogotsu.com/archives/30580

6月22日にTwitterにセブンイレブンで購入したおにぎりに虫が入っているというツイートが投稿された。ツイートには画像も投稿されており、おにぎりのビニールの内側に黒い小さな虫が入っているのが確認できる。
投稿者は「は? 昨日セブンで買ったカニカママヨネーズに思いっきり虫入っとるやんけ ふざけんな」「未開封なので恐らく製造か包装の過程かと…」「手に取った時全く気付かなかったけど、これどうするべき? ペヤングのやつって発見した人どうしたんだっけ?」と連続してツイート。

-----

結局、この問題はどうも自作自演だったようで、アカウントを消して逃亡したようです。

開けた痕跡があったり、

00242

全体的に白っぽいおにぎりに真っ黒でしかもこんなに大きい虫が混入してて、だれも気がつかなかったというのは考えにくいです。

ただ、逃げれば許されるものでもないと思うので、セブンイレブンはぜひ徹底的に追跡して罰を与えてほしいと思います。

********
6/25
朝:プロテイン
昼:ビール、肉
体重:100.1kg
********

« ディーラーに行ってきた | トップページ | エアアジア機、激しい振動で引き返す 乗客に「祈り」呼びかけ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ディーラーに行ってきた | トップページ | エアアジア機、激しい振動で引き返す 乗客に「祈り」呼びかけ »