2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

« 5月も最後 | トップページ | 動画を撮ってくれたのはいいけど »

6月から本気出す

結果は、今月末に出るでしょう。

とりあえず、方針としては「プチ糖質制限ダイエット」を行う予定です。

なぜプチなのかというと、朝と昼は制限を設けません。

朝は、プロテイン+牛乳、ドトールでモーニング、コンビニでサンドイッチのどれかの予定。

昼は、ドトールのミラノサンド+コンビニでサラダチキン、スモークチキン

夜は、ゆでたまご or 糖質制限食

という内容です。

今まで、昼食で困ることが多かったのですが、ミラノサンドと決めてしまえば食べ過ぎることもありませんし、サラダチキンとスモークチキンでタンパク質も摂れます。

早めに体重を100kg以下にして、ランニングを再開します。去年の一番良い時期くらい走れるようにしたいところです。

********
6/1
朝:プロテイン
昼:ミラノサンド、サラダチキン、スモークチキン
夜:ゆでたまご
体重:102.8kg
********

« 5月も最後 | トップページ | 動画を撮ってくれたのはいいけど »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月も最後 | トップページ | 動画を撮ってくれたのはいいけど »