« セシール『あのフレーズ』23年ぶり復活 「しもふさ君は幸せそうなのに」は空耳、正しくは…担当者に聞く | トップページ | 昨日の食事 »

よく見るとおかしい?

http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/editorial/CK2017051202000143.html

対象は本当にテロリストなのか。政府は国会で「一般国民は対象にならない」と繰り返した。では反政府の活動をする団体の人々はどうなのか。何らかの法に反していたら。そうした人々を監視する道具にならないか心配する。

------

法律に反しなければいいのではないでしょうか?

 

------

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170523-OYT1T50080.html

テロ準備罪法案、今国会で成立見通し…野党抵抗

------

野党は何に抵抗してるんだよ。

********
5/24
朝:プロテイン
昼:ミラノサンド、サラダチキン
夜:カップヌードル、おにぎり、魚肉ソーセージ
体重:101.7kg
********

« セシール『あのフレーズ』23年ぶり復活 「しもふさ君は幸せそうなのに」は空耳、正しくは…担当者に聞く | トップページ | 昨日の食事 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セシール『あのフレーズ』23年ぶり復活 「しもふさ君は幸せそうなのに」は空耳、正しくは…担当者に聞く | トップページ | 昨日の食事 »