« 自動車から「エンジン」が消える!? ドイツで2030年以降の搭載禁止決議が採択 | トップページ | ぶつけた状況 »

車ぶつけちゃった

いつかはこの日が来るとは思っていましたが、車をぶつけちゃいました。

駐車場に入れるとき、作業中の車が止まっていました。その近くに止めてからバックしようとしたのですが、その時に相手の車に擦ってしまいました。

擦ったといっても、ハッキリと見える傷がついて自分の車の角の部分も割れてるので強く擦っています。止めてから近くで作業していた車の持ち主に謝罪したところ、作業車だからいいよとのことでなんのおとがめもありませんでした。

深く謝罪をしたものの、車のチェックをするよりもいち早くその場を離れたいと思ってすぐに家に帰りました。今にして思うと、許しては貰えたものの少しだけでもお金を払っておくべきだったと反省しています。

その日は会社まで用事があって車で行きました。荷物を積んで出発する際に少し手間取りました。ほんの少し動かすのが苦手で前後に挟まれた状態から発進するのに一苦労でした。その時に、「俺もだいぶ車には慣れたけど、坂道発進と細かく車を動かすのはまだ慣れないな・・・」などと思っていたのですが、この有様。

とりあえずあの車を見かけたらもう一度お詫びをするのと、車の状況を見に行かないといけませんね。

車は怖い。

********
10/26
朝:ゆでたまご
昼:ゆでたまご
夜:ビール、揚げ鶏、柿の種、ビーフジャーキー
体重:95.65kg
********

« 自動車から「エンジン」が消える!? ドイツで2030年以降の搭載禁止決議が採択 | トップページ | ぶつけた状況 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自動車から「エンジン」が消える!? ドイツで2030年以降の搭載禁止決議が採択 | トップページ | ぶつけた状況 »