« クレーマー | トップページ | 本音 »

それ以上はいけない

私もあと2ヶ月ちょっとで初心者マークが取れます。ただ、当分はつけっぱなしにしようと思いますが。初心者マークは「免許を取ってから1年はつけなければいけない」という決まりはあるものの、「1年以降につけてはいけない」という決まりはないそうです。まあこちらが安全運転をしている限り問題になることはないでしょう。

さて、世の中には残念ながら事故を起こしてしまう初心者もいます。初心者ゆえのうっかりミスなどはあるかもしれません。しかし・・・

Cs4dmvuvyaabbnc

いやいやいや。いかんでしょ。この人は車に乗ってはいけない人だと思います。初心者ってレベルじゃねーぞ。車を縁石やガードレールに擦る程度ならまだわかりますが、もらい事故でもないのにここまでぶつけるのは異常だと思います。

もう一度教習所に通った方がいいかと。

********
9/20
朝:プロテイン
昼:ゆでたまご
夜:ゆでたまご、牛丼
体重:92.7kg
********

« クレーマー | トップページ | 本音 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クレーマー | トップページ | 本音 »