« 結果発表 | トップページ | ごろごろ »

車 de 帰省

車で帰省します。

P1140420

車に荷物を積んで出発です。東名高速道路は午前中に混むという予想だったので、お昼頃出発しました。

首都高は順調でした。トンネルに入るとスマホのカーナビが役に立たず、どこから出たらいいか案内して貰えないというトラブルがありましたが、道路の案内を見ながら無事抜けることが出来ました。

そこまでは良かったのですが、東名に入ると渋滞開始。微妙なスピードで進みます。元々海老名を目的地に設定していたのですが、そこに着くまで2時間以上もかかりました。

Dsc_0943

海老名で少し休憩してすぐに出発します。

海老名を出てからもしばらくは渋滞でしたが、その後は順調に進み無事到着しました。

後半、おしりが痛かったのは今後の課題ですね。

********
8/11

※連休中は省略します。
********

« 結果発表 | トップページ | ごろごろ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結果発表 | トップページ | ごろごろ »