« だめだろ・・・ | トップページ | 地球1周回るブーメラン »

一方で・・・

http://www.sankei.com/politics/news/160726/plt1607260034-n1.html

自民党東京都連会長の石原伸晃経済再生担当相は26日、党本部で開いた都連会合で、都知事選(31日投開票)に立候補している小池百合子元防衛相(64)について「今日をもって小池氏は自民党の人間ではない。私はこのように思っている」と述べた。

 小池氏は都連執行部に無断で都知事選への出馬を表明し、都連に推薦願を提出したが、後に推薦願を取り下げた。石原氏は「私のいないときに推薦依頼を持ってきて、その後、また私がいないときに推薦依頼を引き取っていかれた。わがままだ」と批判した。

----

おまえの個人的な感想じゃん。本気でこんなことを言ってるのか?そして、コレを言って反感を買わないと思ってるの?おぼっちゃまには庶民の気持ちなんて少しもわからないんだろうな。

今まで自民に入れることが多かったけど、今回はとても入れる気になりません。

のびてるよ。あまり都民を舐めるなよ?

********
7/26
朝:プロテイン
昼:ゆでたまご
夜:ゆでたまご
体重:88.8kg
********

« だめだろ・・・ | トップページ | 地球1周回るブーメラン »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だめだろ・・・ | トップページ | 地球1周回るブーメラン »