« 体重が | トップページ | 例の赤ちゃんが世界へ »

えーーーーーーーーーーーー

http://www.asahi.com/articles/ASJ7F6DX3J7FUTIL03D.html

天皇陛下、生前退位の意向 皇后さま皇太子さまに伝える
2016年7月13日21時13分
 天皇陛下が、天皇の位を生前に皇太子さまに譲る「生前退位」の意向を示していることが、宮内庁関係者への取材でわかった。数年前から繰り返し周囲に話していたという。数年内の譲位を望んでいるという関係者もいるが、実現には皇室典範の改正などハードルは高く、複数の宮内庁幹部は具体的な手順について「宮内庁として一切検討していない。天皇陛下のご意向と、実現できるかは別の話だ」と話している。

http://www.asahi.com/articles/ASJ7F6W4MJ7FUTIL04G.html

宮内庁次長は全面否定「報道の事実一切ない」 生前退位
 宮内庁の山本信一郎次長は13日夜、宮内庁内で報道陣の取材に応じ、「報道されたような事実は一切ない」と述べ、NHKが伝えた生前退位について全面的に否定した。宮内庁として検討しているかに関しては、「その大前提となる(天皇陛下の)お気持ちがないわけだから、検討していません」と語った。

----

いやいやいや、どっちなんだよ。

東スポの記事じゃないんだぞ。これが芸能人のあれこれならともかく、天皇陛下のことで飛ばし記事は許されないだろ。

どちらが正しいとしても絶対に大問題になる。

********
7/13
朝:プロテイン
昼:ゆでたまご
夜:ゆでたまご
体重:90.2kg
********

« 体重が | トップページ | 例の赤ちゃんが世界へ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体重が | トップページ | 例の赤ちゃんが世界へ »