« 俺も立派な | トップページ | なぜ4枚? »

夏にむけて

20160626_152113_2

先日ホームセンターで買ったのはスマホを取り付けるものです。すでに、あるのになぜ再度購入したのでしょうか。

使っていて思ったのですが、写真の位置にスマホをセットしてカーナビとして使っているのですが、その位置に置くとスマホが過熱してしまうのです。クーラーつけていても、窓からの光でどんどん加熱してしまいます。

今回買った物は、エアコンの送風口に取り付けるもので、スマホを固定しつつクーラーで冷やす事が出来ます。

取り付け位置は、最初ハンドルの近くを想定していましたが、そこだと手がぶつかるため、少し離れたところになりました。若干見にくいですが、別にずっと見るわけじゃないですから問題はありません。

カーテンのレールも取り付けましたし、これであと足りない物はないかな?

********
6/30
朝:ゆでたまご
昼:ゆでたまご
夜:ビーフジャーキー、鯖の水煮、スタイルフリー、キャベツ
体重:93.8kg
********

« 俺も立派な | トップページ | なぜ4枚? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 俺も立派な | トップページ | なぜ4枚? »