« 速報! | トップページ | 飲み会が安かった »

久々の歯医者

歯の詰め物が取れたので歯医者に行きました。以前に通っていたところです。

行く前に想定していたのは、「歯の掃除→接着剤で詰め物を詰める→おしまい」でした。

行って早々レントゲンを撮りました。いらないだろ?とは思いましたが、歯医者も経営が大変なんだろうなと思い、協力することに。

その後、取れたところは虫歯があるということで治療しましょうとのこと。長くなりそうな予感はしましたが、「虫歯はいいのでそのまま詰めてください!」とも言えずに治療を受けることに。

長くなりそうです。

********
7/4
昼:ゆでたまご
夜:飲み会
体重:93.9kg
********

« 速報! | トップページ | 飲み会が安かった »

健康・病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 速報! | トップページ | 飲み会が安かった »