« エコクーラー | トップページ | 最後のミッション »

どこから入手したのか

http://www.asahi.com/articles/ASJ693SH9J69UTIL00D.html

夫妻を支援する有田芳生参院議員が写真を入手し、公開した。夫妻が首都ウランバートルで、ウンギョンさんや、その娘で夫妻のひ孫にあたる女児と面会した時の写真2枚。笑顔でひ孫を抱く早紀江さんらが写っている。夫妻は「とても嬉(うれ)しい時間でしたが、もう2年以上の歳月が流れました」として、被害者全員の帰国を願うコメントを支援団体を通じて発表した。

----

朝日新聞ではあたかも横田夫妻が写真を提供したかのように書いてありますが・・・

http://www.sukuukai.jp/mailnews/item_5423.html

◆皆様へ

 この度の週刊文春に掲載の孫たちとの写真は、横田家から提出してお願いをし
たものではありません。

 有田氏が持参なさり、「掲載する写真はこれです」と出されたものです。

 私達は、孫との対面時、孫から写真を外に出さないでほしいと約束していまし
たので、横田家からは、何処へも、一枚も出しておりませんし、今後も出しませ
んので、よろしく御理解頂きます様お願い致します。

 全て、掲載や、文章、等全て、私共から依頼した事でなく、有田氏から寄せら
れた事をご理解頂きます様お願い致します。

6月8日 横田 滋
      早紀江

----

うーん、じゃ有田議員はどこからこの写真を入手して、なぜこの時期に公表したのでしょうか?さらにいうと、入手経路はともかくまずはご家族に渡すべきですよね。

参議院議員選挙までは北朝鮮はミサイルを撃たないとかナゾの情報を流している議員ですが、本当に支持している人っているの?

********
6/9
朝:ゆでたまご
昼:ゆでたまご
夜:スタイルフリー、鯖の水煮、ビーフジャーキー、揚げ鶏
体重:93.65kg
********

« エコクーラー | トップページ | 最後のミッション »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エコクーラー | トップページ | 最後のミッション »