« 貧困って問題? | トップページ | これは »

いよいよ金曜日

http://jp.reuters.com/article/brexit-referendum-idJPKCN0Z909L

英国民投票は大接戦へ、EU離脱派・残留派が最後の訴え

[ロンドン 22日 ロイター] - 英国の欧州連合(EU)離脱の是非をめぐる国民投票を翌日に控えた22日、残留派と離脱派は浮動票を獲得すべく、最後の追い込みをかけている。結果は大接戦が予想されている。

----

いよいよ国民投票ですね。

残留が圧勝かと思っていましたが、意外と接戦のようです。それだけ難民問題が深刻なのでしょうね。

ユーロを採用していないイギリスはEUの中でも離脱しやすいのでしょうが、果たしてどうなることやら。

ちなみに、残留になったら緩やかに円安に戻っていくと思いますが、万が一離脱が確定したら、100円切るかもしれませんね。でも、FXはしませんが。

結果が出る前にここで宣言しておきましょう。

ドル円ロング10枚。

********
6/22
朝:ゆでたまご
昼:ゆでたまご
夜:ゆでたまご
体重:92.75kg
********

体重が本気出した。

« 貧困って問題? | トップページ | これは »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 貧困って問題? | トップページ | これは »