« じゃがいも | トップページ | カーテン »

あれ実は・・・

そりゃまあちゃんと調べなかった俺も悪い。

そして、今にして思えば昔言われたことがあった。

しかし、これを買ったときにはまだまだ必要が無かったものだし、今必要な知識ではないので、頭の奥に保存してあってとっさに出てこなくても仕方がないと思うのよね。

P1140355

ダイヤルを赤いところに合わせれば暖房になる。青いところに合わせれば冷房になる。でしょ?その横にある「A/C」がなんなのか知らなくても不思議じゃ無いと思うのよね。

まさかこれがエアコンのスイッチで、これを押さないと冷房が入らないなんて・・・。

たぶん、助手席でも頻繁に車に乗っていれば気がついたのでしょうが、普段車に乗ると前しか見ないのでわかりませんでした。

そしてもちろん冷房がはいりました。壊れてなかった。夏本番前に、または修理に持っていく前に気がついてよかった。

********
6/17
朝:ゆでたまご
昼:ゆでたまご
夜:スタイルフリー、鯖の水煮、ビーフジャーキー
体重:94.25kg
********

« じゃがいも | トップページ | カーテン »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じゃがいも | トップページ | カーテン »