« あれ実は・・・ | トップページ | 片付けよう・・・そして。 »

カーテン

車中泊というのは、車の免許を取ろうと思った当時からやってみたかったことです。どんな車を買うかわかりませんでしたが、結局買ったのは車中泊に最適なバンだったわけですから是非やってみたいと思います。

さて、車中泊をするのに最低限必要なものは何かというと、カーテンでしょう。さすがに外から覗かれるのは気になります。まあ寝るときだけ何かを貼るという手もありますが、それほど高額では無かったので買ってみました。

P1140354

このカーテン、汎用品ではなくこの車種専用のカーテンなので取り付けも簡単・・・かと思いきや、良い長さにカットしないといけません。めんどくさい。

しかも、レールを貼ってから1日放置しろと。今日取り付けられないのか。

車中泊って冬はいいですが、夏は出来ないですよね。暑いところで眠れない。当分使わないとは思うのでもうあとでいいや。

********
6/18
朝:ゆでたまご
昼:ゆでたまご
夜:胸肉、豚肉、ワイン
体重:94.65kg
********

« あれ実は・・・ | トップページ | 片付けよう・・・そして。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あれ実は・・・ | トップページ | 片付けよう・・・そして。 »