« スケジュール通り | トップページ | Windows10をキャンセルする方法 »

とうとうここまできた

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160519-00000167-sasahi-soci

女性の匂いを嗅いだら逮捕? 「触らない痴漢」の出現で新たな冤罪リスク〈dot.〉
dot. 5月23日(月)11時30分配信

女性の匂いを嗅いだら逮捕? 「触らない痴漢」の出現で新たな冤罪リスク〈dot.〉
新たな痴漢の冤罪リスクが…(イメージ)
 女性の匂いを嗅いだだけで痴漢になるのか……一部ネット上でそんな議論が巻き起こっている。

 発端となったのは5月上旬に放送されたバラエティー番組『ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』(TBS系)。元警察関係者が業界の秘密をぶっちゃけるという内容だったが、その中で元鉄道警察隊長の澤登真珠枝さんが「新たな痴漢の手口」として「体に触らない痴漢」の存在を指摘した。

----

「痴漢と間違われないように腕を上げている」だけでは痴漢冤罪の対策にならない時代が来ました。もうどうすればいいのか。

「目で見た」だけで痴漢扱いされる日も来そうです。

********
5/22
朝:ゆでたまご
昼:ゆでたまご
夜:ビール、ポークジャーキー、鯖の水煮、揚げ鶏
体重:91.15kg
********

« スケジュール通り | トップページ | Windows10をキャンセルする方法 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スケジュール通り | トップページ | Windows10をキャンセルする方法 »