« 今週の結果 | トップページ | 糖質を摂ろう »

熊本で地震

山に行く予定でしたが、雨のため土曜日に延期しました。今日は自宅でゆで卵+納豆を試して体重がどうなるか実験をします。

それはさておき、熊本で地震がおきました。震度7と出ていましたが、これは誤報なのかそれとも本当なのか怖いところです。震度7って阪神淡路大震災並みということですごく心配です。幸いなことか津波の心配はないとのことでそれだけは安心しました。

********
4/14
朝:ゆでたまごx5、納豆
昼:ゆでたまごx5、納豆
夜:ゆでたまごx4、納豆、刺身こんにゃく
体重:96kg
********

明日は土曜日に備えて炭水化物を多く摂ろうと思います。

« 今週の結果 | トップページ | 糖質を摂ろう »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の結果 | トップページ | 糖質を摂ろう »