« これは気がつかなかった | トップページ | 絶叫コースター(本物) »

そういえば1ヶ月くらいになる

最後に車に乗ってから。

あまり動かさないとバッテリーが上がってしまうので久々に乗りました。

とりあえずエンジンは掛かったので一安心。もちろん運転も忘れていません。

目的地はいつものコストコ。ちょっと欲しいものがあったので探しにいきました。

意外と落ち着いて運転出来たと思います。駐車の時に壁にミラーを擦りましたが・・・。

次こそはどこか遠くへ。

********
3/5
朝:ゆでたまごx5、納豆、ヨーグルト
昼:ゆでたまごx5、納豆、ヨーグルト
夜:ゆでたまごx5、納豆、ヨーグルト
体重:99.15kg
********

« これは気がつかなかった | トップページ | 絶叫コースター(本物) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これは気がつかなかった | トップページ | 絶叫コースター(本物) »