« 腹減った | トップページ | ドライブレコーダー »

マニュアル車のステッカー

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10111265955

マニュアル車に乗っています。
最近坂道が多い道路を通って通勤しています。信号で停まった時など、車間が狭い方が多くて、困っています。車に張るステッカー等を探しています。通販や、お店情報お願いします。

----

まったく同じ事を考えていました。

オートマ車ではよっぽど急な坂でも無い限りは坂道発進で下がる事はありませんが、マニュアル車は下がる事があります。しかし、車を外から見たとき、マニュアル車かどうかわからないうえに、マニュアル車自体絶滅危惧種なので、「マニュアル車かも?!」と思う事自体ありません。

坂道発進の技術は磨くとしても、せめて後ろの車にマニュアル車だということを伝えられればなと思っていました。

上の質問には自分でステッカーを作れと書いてあります。なるほどと思って

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000G2Y6GG/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

こんなものを買いました。・・・が、よく見たら

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%A8%E3%82%8D%E5%BA%B5-MT%E8%BB%8A-%E5%9D%82%E9%81%93%E5%BE%8C%E9%80%80%E6%B3%A8%E6%84%8F-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC/dp/B018I54FBS

やはり有るみたいですね。こっちを買えば良かった。

********
2/15
朝:モーニング
昼:フランク、サラダ、フライドチキン、焼き鳥、ゆでたまご
夜:チーズ、ゆでたまご
体重:99.8kg
********

« 腹減った | トップページ | ドライブレコーダー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 腹減った | トップページ | ドライブレコーダー »