« 高速道路は怖くない | トップページ | 私、気になります! »

これはどうなのか

2016アジア・サッカー連盟23歳以下選手権(AFC U-23)で日本が韓国に勝利して優勝しました。試合前に韓国のサッカー協会などが「優勝の自動販売機」とか「慰安婦のために勝つ」みたいな余計なことを言っていただけに韓国にとってこの敗戦は痛いところです。

まあそれはいいのですが、その敗戦の弁の中の一節に疑問を感じました。

----

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/02/03/2016020300728.html

正直言って欲が出ました。4-0、5-0にできると思っていたんです。日本の鼻をへし折りたかったから。私は血が煮えたぎり、『FWは前へ』と叫びました

----

いや、監督が熱くなっちゃダメでしょ。試合だから負けるのは仕方が無いけど「冷静に判断出来なかった」は監督として致命的に問題なのでは?

********
2/3
朝:モーニング
昼:フランク、サラダ、フライドチキン、焼き鳥、ゆでたまご
夜:ゆでたまご
体重:99.2kg
********

« 高速道路は怖くない | トップページ | 私、気になります! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高速道路は怖くない | トップページ | 私、気になります! »