« ランニング | トップページ | 来週は高速道路を »

30km/h制限の道

たまには運転しないと忘れてしまうと思ってちょっと遠くのスーパーに買い物に行きました。さすがにクラッチ操作に関しては慣れました。あと車に関しての問題は「長距離移動」と「高速道路」でしょうか。これも近いうちにチャレンジしますが。

さて、今日通った道で住宅街がありました。そこは30km/h制限でした。以前ならゆっくり走るのはむしろ歓迎だったのですが、今はそれほどうれしくもなく、ちょっとスピードを出したかったくらいです。慣れて来たのはいいことですが、これが慢心に繋がることだけは避けなければいけませんね。

********
1/31
昼:豚肉、胸肉、もも肉、ワイン
体重:100.6kg
********

« ランニング | トップページ | 来週は高速道路を »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランニング | トップページ | 来週は高速道路を »