« 沖縄に雪? | トップページ | 車で音楽 »

そろそろ予定を立てよう

今年初の山登り&車の予定を立てます。

まず、来週中に体重を95まで絞りたいと思います。夕食をゆで卵にすることでなんとか達成したいです。

もし間に合わなければ、土日にランニング&絶食をしてでも95にします。

再来週2月に入ってからランニングをします。サボってた分を取り戻したいですね。

そして2/11にいよいよ決行します。場所はいつもの高尾山。

http://www.japanesealps.net/others/access/takaosan.html

出来れば高尾山口に止めて景信山まで登り食事。そこで引き返してきて高尾山口に出来た温泉に入って帰るというスケジュールを考えています。

まずは車で行って山に登るという流れを実戦してみたいと思います。

********
1/23
昼:豚肉、胸肉、ワイン
体重:98.95kg
********

« 沖縄に雪? | トップページ | 車で音楽 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 沖縄に雪? | トップページ | 車で音楽 »