« スピーカーとオーディオの設置 | トップページ | 雪 »

だんだん言い訳が減っていく

ETCは取り付けました。

カードも挿しました。

ナビはスマホでいけそうです。

オーディオもつけました。

もはや車に乗らない言い訳が無くなりました。あとはドラレコくらい?でもドラレコって買ってそこに設置するだけなのでたいした手間じゃないし。

そろそろ遠くまで行ってみようとは思うのですが、まだまだ練習が必要ということで近所のホームセンターに行きます。

ホームセンターでは立体駐車上・・・しかも屋上に直行です。なぜかって?それは車が少ないからです。それじゃ練習にならないけど。

とりあえず肉を買ってそのまま帰ります。

距離はすごく近いのですが、この道が幹線道路で60kmなためトラックなどもガンガン飛ばします。スピードを出す練習にはちょうどいいとは思いますが、もっとゆっくりと走りたい。

まだ右折時に行くタイミングが遅かったりしますが、駐車上での車庫入れはまずまず出来るようになったと思います。

そろそろ行きますか。どこへ行くかはまだ検討中ですが。

********
1/17
昼:もも肉、酎ハイ
体重:99.85kg
********

« スピーカーとオーディオの設置 | トップページ | 雪 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スピーカーとオーディオの設置 | トップページ | 雪 »