« 修理に持っていった | トップページ | コストコに行こう »

車に乗る目的

今まで車が無い生活をしていたので突然車を手に入れても目的がありません。ドラッグストア、コンビニ、ホームセンターまでなら歩いてもいけます。

今日は昨日修理に出したカメラを秋葉原まで取りに行く予定があります。そうだそこまで車で・・・いや、敷居が高すぎる。あの当たりは道も狭いし、止めるところが無さそう。

で、結局は電車で行ったのですが案の定近くのパーキングメーター?は埋まっていました。

あ、カメラは

20160109_131100

ばっちり治りました。よかった。

車の最終目標は「山に行く」ですが、それを達成するには「遠くまで車でいける」「高速道路を使える」「車中泊の準備」などまだまだあります。

遠くまで車でいけるようになるには乗らないといけないわけです。

と先週は目的について考えていましたが、一つだけ思いつきました。

それを明日やってみたいと思います。

********
1/9
昼:胸肉、豚肉、酎ハイ
夜:ブリかま
体重:100.9kg
********

« 修理に持っていった | トップページ | コストコに行こう »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 修理に持っていった | トップページ | コストコに行こう »