« 【画像】崖から落ちそうになっている写真が撮れるブラジルの観光スポットが話題に | トップページ | 健康にいい・・・のかな? »

産経前ソウル支局長判決

http://www.sankei.com/main/topics/main-26704-t.html

韓国の朴槿恵大統領の名誉を毀損したとして起訴された本紙の加藤達也前ソウル支局長に対し、ソウル中央地裁は無罪を言い渡した。トップニュース

----

元の記事はこれ

http://www.sankei.com/world/news/140803/wor1408030034-n1.html

よく読んでみるとわかりますが、「~に書いてあった」という引用ばかりです。

----

こうしたことに対する不満は、あるウワサの拡散へとつながっていった。代表例は韓国最大部数の日刊紙、朝鮮日報の記者コラムである。それは「大統領をめぐるウワサ」と題され、7月18日に掲載された。

 コラムは、7月7日の青瓦台秘書室の国会運営委員会での業務報告で、セウォル号の事故の当日、朴大統領が午前10時ごろに書面報告を受けたのを最後に、中央災害対策本部を訪問するまで7時間、会った者がいないことがわかった」と指摘。さらに大統領をめぐる、ある疑惑を提示した。コラムはこう続く。「金室長が『私は分からない』といったのは大統領を守るためだっただろう。しかし、これは、隠すべき大統領のスケジュールがあったものと解釈されている。世間では『大統領は当日、あるところで“秘線”とともにいた』というウワサが作られた」。

----

元はと言えば、朝鮮日報にでていたコラムを引用しただけです。これがここまで長引く理由が理解出来ません。しかも朝鮮日報にはおとがめ無しですしね。

********
12/18
朝:ゆでたまご
昼:サラダ、MEGAフランク、フライドチキン、焼き鳥、ゆでたまご
夜:飲み会
体重:98.05kg
********

突発的飲み会がありました。2連チャン。ゆっくりとお酒を飲むのはいいですね。

« 【画像】崖から落ちそうになっている写真が撮れるブラジルの観光スポットが話題に | トップページ | 健康にいい・・・のかな? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【画像】崖から落ちそうになっている写真が撮れるブラジルの観光スポットが話題に | トップページ | 健康にいい・・・のかな? »