« ランニング | トップページ | 男性必見!女子がドン引きしちゃう男性の趣味とは? »

車を買おう

いよいよ車を買おうと思います。

いろいろ考えましたが、友人のすすめもあり今回はヤフオクで落札することにしました。いろいろ手間はかかるものの、安く手に入れたいのと、たぶん長くても車検以上には乗らないと思うからです。つまり、だいたい2年くらい乗れれば御の字レベルでよいということです。

いろいろ理想もありますが、いろんな条件を出し入れした結果スズキのエブリイにします。

比較的中古車の数が多く、荷台が広いので車中泊も出来なくは無い、MTもありそして安いからです。

それを1年から2年くらい乗っていろいろ車について学んだあと、新車で希望の車種を買おうと思います。

今回入札した車は安いのではありますが、たぶん車検切れなのでそこからやらないといけません。苦労はしますが勉強代としてあきらめが付くレベルの金額なのでまあよしとします。

期限は明後日です。どうなることやら。

********
12/14
朝:モーニング
昼:サラダ、MEGAフランク、フライドチキン、焼き鳥
夜:ゆでたまご、チーズ、ビール
体重:95.55kg
********

« ランニング | トップページ | 男性必見!女子がドン引きしちゃう男性の趣味とは? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランニング | トップページ | 男性必見!女子がドン引きしちゃう男性の趣味とは? »