« 免許センターで見かけたごみ箱 | トップページ | 買うつもりは無かったけど »

準備は(ほぼ)整った

自賠責保険に加入して証書が届きました。これと住民票を先方に送って車検を受けてもらいます。車検やナンバーの取得、回送まで含めて手数料として18000円という格安な値段でやって貰えることになってとても感謝しています。

納車を年内にしたいとのことなので、不動産屋に連絡し駐車場を年内から使わせて貰う交渉をしなければいけません。これは契約時にもし早まったら交渉してくれると言っていたので大丈夫だと思います。

さて、車の免許を取ろうと思い立って行動を起こしたのが10/18。もし年内に納車されれば、約2ヶ月と10日で免許から車まで取得出来たことになります。思ったより早かったなと思いました。

あとはトラブルが無いことを祈ります。

********
12/23
朝:チーズ、ビーフジャーキー、ゆでたまご
昼:チーズ、ゆでたまご
体重:99.65kg
********

« 免許センターで見かけたごみ箱 | トップページ | 買うつもりは無かったけど »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 免許センターで見かけたごみ箱 | トップページ | 買うつもりは無かったけど »