2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

« 忌々しい世界遺産 | トップページ | スマホケース買った »

バカだろ

http://www.sankei.com/politics/news/150706/plt1507060046-n1.html

安倍政権内で6日、世界文化遺産登録に関する日韓交渉の末に朝鮮半島出身者が「労働を強いられた」と陳述した外務省対応について、日本政府が「強制労働」を認めたと内外から受け取られかねないとの観点から「詰めが甘かった。職業外交官として失格だ」(官邸筋)と批判する声が出た。

----

まあこれは当然の反省として、

----

一方、政権中枢の関係者は「韓国の交渉態度がここまでひどいとは思わなかった。外務省の失態とまでは言えない」と擁護した。

----

Omae

今までどれだけ韓国のことが見えてなかったかよく分かる発言。

今回の件は完全に日本が悪い。韓国は何時もの通りごねてただけ。日本が今まで何度も騙されてるにもかかわらずまた騙されたマヌケって話だ。

********
7/6
朝:サラダチキン、ゆでたまご
昼:焼き鳥、サラダ
夜:シャウエッセン、豆腐、ベビーチーズ
体重:99.5kg
********

毎日同じようなものを食べているのに微妙に違うから思い出すのがめんどくさいです。数量などは今後書かないこともあります。最後にまとめて表示します。

« 忌々しい世界遺産 | トップページ | スマホケース買った »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忌々しい世界遺産 | トップページ | スマホケース買った »