« 激動の3日間 | トップページ | 円安の影響? »

選挙活動

http://news.livedoor.com/article/detail/10103733/

「事実と異なる内容がネット上で流されている」 緊急車両スペースに停車し逆ギレ疑惑の共産党区議がブログで説明

----

緊急車両のためのスペースに停めていたことは事実なのですよね。まあこのままだんまりを決め込むでしょうけど。つーか、これ自民党がやったら大騒ぎするくせに、自分には甘いですね。まあ共産党ですから・・・。

それはさておき、近所でも演説をしていました。

P1110736

車を停めて、階段の前で演説しています。最初に言っておくと、私は別にこれが違法行為だとか謝罪しろと行ってるわけではありません。

しかし、この道は2車線しかない割に、近くに物流センターがある関係で大型のトラックがばんばん通る道で、すごく邪魔です。しかも交差点の近くですし。この人は車いすなので近くに停めたかったというのはあるのかもしれませんが、前にロータリーがあるわけで、そこで一度下ろしてから車だけ別のところに停めることも出来たはずです。(この交差点を曲がったところだったらそれほど車通りもない)

そういう配慮が出来ない人に教育について語られても共感はできませんね。

********
5/12
朝:パンx2
昼:サラダ、サンドイッチ、ゆで卵、豆腐
夜:ビスケット的な物、ヨーグルト
体重:103.6kg
*********

« 激動の3日間 | トップページ | 円安の影響? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 激動の3日間 | トップページ | 円安の影響? »