« 日曜日時間があったので | トップページ | 明日は山 »

赤旗にマジレスしても仕方が無いが・・・

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-04-14/2015041401_05_1.html

 自民党は、道府県議会のすべてで過半数を得るという目標は実現することができず、改選時比では議席を後退させました。安倍政権内には選挙結果をうけて、「戦争立法」や原発再稼働、アベノミクスの加速などの暴走をすすめようとする動きも出ていますが、有権者はそんな「信任」を与えていません。それどころか、マスメディアの世論調査では「戦争立法」でも消費税増税でも安倍政権の悪政の一つひとつに、反対の声が圧倒的多数です。安倍政権は、国民の声に逆らう暴走をきっぱりやめるべきです。

----

http://www.yomiuri.co.jp/election/local/

20150415_0709

自民党増えてますけど。

つまり、アベノミクスは信任を得たと言っても良いのでしょうか?マスゴミ(赤旗はマスゴミですらないかもしれませんが・・・。)は自分たちの都合の良いときだけ信任を得たって使いますけど、公平を標榜するならこういうときも使ってほしいものです。

********
4/14
朝:モーニング
昼:カロリーメイト
夜:カロリーメイト
体重:101.1kg
*********

« 日曜日時間があったので | トップページ | 明日は山 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜日時間があったので | トップページ | 明日は山 »