2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

« 俺提督の1日 | トップページ | 冬にアイスコーヒー »

パチスロで賭博をさせてたから逮捕?

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2417548.html

東京・上野の違法パチスロ店を摘発、店長ら11人を逮捕

 常習賭博の疑いで逮捕されたのは、台東区上野のパチスロ店『キングコング』の店長、
小川良太容疑者(33)ら4人で、11日、この店にギャンブル性が高いため
使用が禁止されている違法なパチスロ機など44台を設置し、客に賭博をさせた疑いがもたれています。
また、客の男7人も逮捕されました。

 警視庁によりますと、この店は内側から鍵をかけてモニターを設置し、
常連客や客引きが連れてきた客しか入店できないようになっていたということです。

 この店は去年8月の開店から半年で、およそ3300万円の売り上げがあったとみられています。
小川容疑者らは、容疑を認めているということです。

--

どこかの漫画に1発4000円のパチンコというのがありましたが、そういうものなんですかねぇ。

半年で3300万というのは、比較的良心的だと思うのですが、普通のパチンコ屋の利益率はもっと低いんですかねぇ。

なんでこの人が捕まって、普通のパチンコ屋は無事なのか気になりますねぇ。

たぶん上納金が・・・あれ?誰か来たかな。

********
2/12
朝:モーニング
昼:カロリーメイト
夜:ベーコン、ビール
体重:100.1kg
*********

« 俺提督の1日 | トップページ | 冬にアイスコーヒー »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 俺提督の1日 | トップページ | 冬にアイスコーヒー »