« うまそう | トップページ | ちょっとした実験 »

殺してみたいって・・・

http://www.sankei.com/affairs/news/150127/afr1501270021-n1.html

77歳女性を殺害の疑い、19歳女子大生逮捕「人を殺してみたかった」 おので殴り首絞め 名古屋

 名古屋市昭和区のアパートで女性の遺体が見つかった事件で、愛知県警は27日、殺人の
疑いで、この部屋に住む大学生の女(19)を逮捕した。調べに対し「人を殺してみたかった」
と供述し、容疑を認めているという。

 県警は同日、遺体を同市千種区、無職、森外茂子さん(77)と確認した。森さんは宗教の
勧誘のために、逮捕された大学生と会っていたという。
 逮捕容疑は昨年12月7日昼ごろ、自宅アパートで森さんの頭部をおので殴ったり、首を
マフラーのようなもので絞めたりして殺害した疑い。

宗教の勧誘で女子学生と知り合い、事件当日も2人で宗教団体の集会に参加していたという。

 逮捕容疑は昨年12月7日昼ごろ、自宅アパートで森さんの頭部をおので殴ったり、首をマフラーで絞めたりして殺害した疑い。

 県警によると、女子学生は「宗教の勧誘が煩わしかった」と供述する一方で「殺害相手は誰でもよかった」という趣旨の説明もしており、2人の関係や事件の経緯を詳しく調べる。

--

この記事がすべて本当のことだとは思えませんが、殺してみたいとはすごい。

勧誘が煩わしいといいつつも、宗教施設までは付き合ったんでしょ。

はたして何が本当なのやら。

********
1/27
朝:モーニング
昼:カロリーメイト
夜:カロリーメイト
体重:99.55kg
*********

« うまそう | トップページ | ちょっとした実験 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うまそう | トップページ | ちょっとした実験 »