2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

« 現実を受け入れる心の強さ | トップページ | 今年は何をしようか »

600年の歴史がある門が

20150105a

600年の歴史がある門が

20150105b

炎上

--

http://www.news24.jp/articles/2015/01/04/10266564.html

600年以上前の城の門、ほぼ全焼 中国
< 2015年1月4日 21:23 >

 中国南西部の雲南省で600年以上前に建てられた城の門がほぼ全焼する火災があった。

 中国の国営メディアによると、雲南省の観光名所、大理の旧市街で3日未明、火災が発生した。火は約2時間後に消し止められケガ人はいなかったが、600年以上前の明の時代に建てられた城の門「拱辰楼」がほぼ全焼した。地元の消防当局が出火の原因を調べている。

 「拱辰楼」は石造りの土台の上に木造の建物がある構造で、雲南省の文化遺産にも登録されている。

--

燃え方がすごいですね。CGみたい。

********
1/5
朝:カロリーメイト
昼:新年会
体重:101.6kg
ジム:×
*********

« 現実を受け入れる心の強さ | トップページ | 今年は何をしようか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 現実を受け入れる心の強さ | トップページ | 今年は何をしようか »