« カレーは | トップページ | 飲んできた »

いい加減にしろよ

http://www.asahi.com/articles/ASG8W4CPWG8WUTIL01N.html

慰安婦問題 核心は変わらず
2014年8月28日03時00分

 朝日新聞が今月5、6日に掲載した慰安婦問題の特集をきっかけに、さまざまな議論が起きている。慰安婦を強制連行したとする吉田清治氏の証言を報じた記事を取り消したことを受け、慰安婦問題で謝罪と反省を表明した河野洋平官房長官談話(河野談話)の根拠が揺らぐかのような指摘も出ている。談話作成にかかわった当時の関係者の証言を紹介するとともに、韓国社会での慰安婦問題の受け止め方を振り返り、改めてポイントを整理した。

--

核心部分=慰安婦の強制連行がねつ造だったんだから、もう終わってるだろ。

「被害者が強制連行されたと言っている!」→証拠もなしに爺さん世代を犯罪者扱いするつもりなの?「朝日新聞に1000万円取られた!返せ!」と言ったらくれるの?

「強制連行じゃなくても、慰安婦として働かなければいけない状況を作ったのは日本だ」→今の平和な時代でも売春婦はいっぱいいますけど。

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/50973/

社会問題にもなってますけど。これも日本が悪いの?

すぐに問題点をスライドさせるなよ。

ついでに言うと、朝日新聞を取ってる連中も同罪だからな。お前らも戦争で死んだ人たちに強姦魔・鬼畜野郎のレッテルを貼ってるんだからな。朝日新聞を取ってるやつらは二度と歴史について語るな。

********
8/28
朝:おにぎりx2
昼:豆腐、たこやき、サラダ
夜:ポップコーン、ビールx2
体重:104.5kg
ジム:×
**********

« カレーは | トップページ | 飲んできた »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カレーは | トップページ | 飲んできた »