2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

« 植物を育てるには | トップページ | iPod »

意味がわかりません

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140804-00000045-nnn-soci

キャンプ場死亡事故、運営会社がコメント
日本テレビ系(NNN) 8月4日(月)18時51分配信
 神奈川県山北町のキャンプ場で1日、増水した川に流され親子3人が死亡した事故を巡り、4日午後、キャンプ場の運営会社が事故後、初めてコメントを出した。「お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りし、心よりお詫(わ)びを申し上げます」とした上で、「責任を感じており、事故原因について鋭意調査し、その分析をした上で、弁護士とも相談し、真摯(しんし)な対応をして参りたいと存じます」としている。

--

なんで謝罪?と思ったら、

--

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6125679http://news.yahoo.co.jp/pickup/6125679

<丹沢3人死亡>中州、勝手に造成…近隣抗議
 神奈川県山北町中川のキャンプ場「ウェルキャンプ西丹沢」で1日、親子4人が乗った車が川に流され3人が死亡した事故は、川の中州にテントを張った親子が川の増水に気づいて避難しようとした際に起きた。この中州は、キャンプ場運営会社が四輪駆動車専用のキャンプサイトとして整備したといい、専門家は「危険で聞いたことがない」と驚く。県警は安全管理に問題がなかったか、キャンプ場関係者から事情を聴く方針。(毎日新聞)

--

何もしてないわけではないのね。

ただ、増水している川に入るのはどうかと思うけど。

********
8/4
朝:モーニング
昼:カロリーメイト
夜:カロリーメイト
体重:104kg
ジム:×
**********

ジムには行かなかったけど、ランニングした。

« 植物を育てるには | トップページ | iPod »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 植物を育てるには | トップページ | iPod »