« HDDがぶっ壊れた | トップページ | 1KBは何バイト? »

朝鮮飲み

温泉にいった費用は返すのは当然だけど、そもそもこれ議員としていいのだろうか?資質的な・・・。

で、気になったのは

Lib803001

これ。

ネット上では通称「朝鮮飲み」と言われていて、韓国などではこうやって飲むのがマナーとされているようです。

もちろん、韓国人がやるならいいのですが、なぜ日本人がこれをやりますか?郷に入りては郷に従うという言葉があり、フランス料理を食べる時にはフランス料理のマナーを守るのは当然でしょうが、この議員は韓国の議員ではないですよね?民主党の人もよくやっていたのですが、向こうとつながりが強い人は真似しやすいのでしょうかね。

********
7/2
朝:パン
昼:カロリーメイト
夜:カロリーメイト
体重:102.0kg
ジム:○
**********

« HDDがぶっ壊れた | トップページ | 1KBは何バイト? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HDDがぶっ壊れた | トップページ | 1KBは何バイト? »