2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

« ほんとかよ | トップページ | 桜新町に「サザエさん」カフェ-自社養蜂園製はちみつ入りパンケーキなど »

すき家分社化

http://www.47news.jp/CN/201404/CN2014041701000888.html

「すき家」全国7地域に分社化 地域ごとに人材採用

 ゼンショーホールディングスは17日、6月をめどに傘下の牛丼チェーン大手「すき家」を全国7地域に分社化することを決めた。地域の実情に合わせて人材を採用するほか、働きやすい職場をつくるなどの対策をとる。

--

会社が分社化する目的の一つとして、会社の規模を小さくし給料を下げるようなものがあるそうですが、ここってそれほど給料高そうじゃないですよね。

というか、想像以上にブラックだということが知れ渡ってしまい、人が集まりませんよね。

Blh5im5ciaasu4g

魂の叫びが・・・。

Blwjle5cmaayupx

セロテープも無いのか。

このシールはガラスに貼るとはがれにくく、キレイにするのが大変だそうです。という意見に対して「もうはがさないってことだよ。察しろよ」・・・。

896294l

そしてこの写真。片付ける暇もない。というか、よくこんな店で食事しようと思ったな・・・。

一向に収まる気配の無いこの騒動。噂ではここの社長はガチ左翼だそうで、「資本家は労働者から搾取する」という考え方の持ち主だそうで、自分が資本家だから労働者をこき使わなければいけないと思ってる・・・などという話もあったり。共産党はぜひ助けて上げて下さい。

********
4/17
朝:モーニング
昼:カロリーメイト
夜:カロリーメイト
体重:101.0kg
ジム:×
**********

木曜日はジムが休みだと忘れてました。

« ほんとかよ | トップページ | 桜新町に「サザエさん」カフェ-自社養蜂園製はちみつ入りパンケーキなど »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほんとかよ | トップページ | 桜新町に「サザエさん」カフェ-自社養蜂園製はちみつ入りパンケーキなど »