2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

« これ本当に毎日新聞の記事なのか? | トップページ | ビットコイン取引の仕組み »

どこの新聞だ?

http://www.nikkei.com/article/DGXDZO67458280X20C14A2EA1000/

 安倍首相はかねて首脳対話を呼びかけているが、自らの靖国神社参拝や河野談話の信ぴょう性を検証する動きが韓国側の不信を増幅し、会談の実現を一層難しくしている現実も自覚すべきだ。

--

本当のことを調べましょうといって何が悪い?それとも調べられると何か不都合でもあるの?従軍慰安婦が事実であれば、何度調べても答えはかわらないだろ。

--

歴史、領土をめぐる日韓の溝は確かに深い。だが民主主義の価値観を共有し、経済のつながりも深い隣国の首脳が1年たっても会わない事態はやはり異常だ。難局を打開するには、両首脳が歴史問題を含めて胸襟を開いて話しあい、関係改善の糸口を探るのが近道ではないか。一度の会談で成果がなければ、会談を重ねればいい。

--

会談を拒否してるのは向こうだろ。どっちを向いてものを語ってるんだよ。第一、歴史問題は胸襟を開いて話し合うことじゃないだろ。事実は1つなんだから。

--

李明博(イ・ミョンバク)前大統領の竹島上陸で冷え込んだ関係は、この1年でさらに悪化した。嫌韓、嫌日の国民感情も広がっている。日本企業の昨年の対韓直接投資は約4割も減り、韓国を訪れる日本人観光客も急減した。日韓がこのままでよいはずがない。

--

知らんがな。なんで韓国への投資が減ってることを心配するんだよ。日経新聞ってどこの国の新聞なの?

おまえら、そんなことより自分たちが煽ったビットコインの責任をとれよ。

********
3/1
朝:カロリーメイト
昼:牛丼x2
夜:牛丼x2
体重:104kg
ジム:×
**********

« これ本当に毎日新聞の記事なのか? | トップページ | ビットコイン取引の仕組み »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これ本当に毎日新聞の記事なのか? | トップページ | ビットコイン取引の仕組み »