« 大雪だったおかげで | トップページ | 意味がわかりません »

中国の死ぬ死ぬ詐欺

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140215/chn14021520130004-n1.htm

中国「影の銀行」新たに850億円回収危機 デフォルト懸念さらに
2014.2.15 20:12 [海外経済]
 【上海=河崎真澄】中国山西省で経営不振に陥っている民間の石炭会社が「影の銀行(シャドーバンキング)」を通じて借り入れた資金の返済ができなくなっている問題で、中国証券報は15日までに、国内の別の信託会社6社も総額で50億元(約850億円)をシャドーバンキングとして同社に貸し付けていることが新たに分かったと報じた。

--

中国って、数年前からバブルが崩壊すると言われ続けてきましたが、今でも無事生き残ってますよね。

以外と、大丈夫だったりして。でも、中国の統計ほど信用出来ないものはないので、実際はどうなっているのかわかりませんけどね。

まさか、こんな状況で中国に進出する会社があるわけないとは思いますが・・・。

********
2/15
朝:カロリーメイト
昼:キャベツ、豆腐、揚げ鶏など
夜:ビール、キャベツ、からあげ、冷凍餃子
体重:103.5kg
ジム:×
**********

明日、がんばれれば来週は少し幸せになれるはず。今の仕事が終わったら、俺、カメラ買うんだ・・・。

« 大雪だったおかげで | トップページ | 意味がわかりません »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雪だったおかげで | トップページ | 意味がわかりません »