« 意味がわかりません | トップページ | これは嘘くさいけど・・・ »

気持ち悪い

http://getnews.jp/archives/516361

大雪で道路や鉄道といった交通網がマヒし、さまざまな影響が報じられる中、2月15日と16日の「首相動静」に対しネットを中心に非難が起っているようである。

2月15日は午前中を公邸で過ごし、2時30分すぎにソチ五輪フィギュアスケートで金メダルを獲得した羽生結弦選手に電話かけ祝福、その後自宅へ。
2月16日はほとんど私邸で過ごし、夕方に赤坂の天ぷら料理店で支援者らと2時間ほど会食したという内容のもの。

特に今回
「国民が雪で苦しんでいるのに天ぷらか!」
といったような声が『Twitter』などでは多くみられるようである。

三宅雪子・前衆議院議員(@miyake_yukiko35)は‏

--

雪の中、安倍総理が天ぷら食ったということで、そっち系の人が大騒ぎしてます。東京都知事選挙でも、全然支持されなかった鬱憤を晴らすがごとく雪を利用して安倍攻撃。気持ち悪いです。天ぷら食わなければいいのか?民主党が政権を担っていた時にも同じこと言ったのか?具体的に何をすべきで、何をしてないということをなぜ指摘しないのか?

本当にくだらない。雪に便乗して大騒ぎするなよ。

********
2/17
朝:パンx2
昼:サラダ、中華まん、フランク
夜:ミラノサンド
体重:102.5kg
ジム:×
**********

« 意味がわかりません | トップページ | これは嘘くさいけど・・・ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 意味がわかりません | トップページ | これは嘘くさいけど・・・ »