« どれだけの悪意があったらこんな子供に育つんだ | トップページ | VAIO DUO 13 のフロントカメラが不調 »

勝手にそんなものを争点にするなよ

http://www.asahi.com/articles/ASG1G5R5SG1GUTIL03Y.html?iref=com_top6_01

都知事選、脱原発が争点に 細川・舛添氏が立候補表明

23日告示、2月9日投開票の東京都知事選で、元首相の細川護熙(もりひろ)氏(76)が14日、立候補を表明した。「脱原発」を主要な公約とする。都内で小泉純一郎元首相(72)と会談し、支援を受けることを確認した。舛添要一・元厚生労働相(65)も正式に立候補を表明。主要な候補が出そろい、選挙構図が固まった。

--

なんで都知事選で原発が争点になるんだよ・・・。そんなもん国政選挙でやってくれ。

そもそも、細川って佐川から1億円借りたって問題でやめたわけでしょ?なんで金でやめた都知事の後釜に出てこれるんだよ。そして、なんで朝日はそこをつかないの?自分に都合の良い候補だから、過去のことは水に流すの?なんでこんな新聞社がいつまでものさばってるんだよ・・・。

本当に朝日新聞はつぶれてください。

********
1/14
朝:モーニング
昼:ミラノサンド
夜:ミラノサンド
体重:101.5kg
ジム:○
**********

« どれだけの悪意があったらこんな子供に育つんだ | トップページ | VAIO DUO 13 のフロントカメラが不調 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どれだけの悪意があったらこんな子供に育つんだ | トップページ | VAIO DUO 13 のフロントカメラが不調 »