« 朝日新聞の次の放火先が決まったようです | トップページ | なんだっけ?これ »

チリ初の跳ね橋、驚きの工事ミスでオープン延期

http://www.afpbb.com/articles/-/3006164

【1月8日 AFP】チリで建設中の同国初の跳ね橋で、可動部分の橋桁の向きが上下逆に取り付けられていたことが発覚し、オープンが延期される見通しとなった。当局が7日、発表した。

--

・・・。

つまり、跳ね橋を動かすと川に沈むということか?

渋滞にはまってたら川に突入・・・。

修正可能とのことだけど、むしろ逆に取り付けたまま完成させれば、いい観光名所になったかもしれないですね。地元民にはいい迷惑だけど。

52c5151052a15

でも、これはちょっとほしい

********
1/8
朝:パン2個
昼:ミラノサンド
夜:ミラノサンド
体重:101.0kg
ジム:×
**********

« 朝日新聞の次の放火先が決まったようです | トップページ | なんだっけ?これ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝日新聞の次の放火先が決まったようです | トップページ | なんだっけ?これ »